年賀状と郵政と眞鍋かをり

年賀状、もう書き終えましたか?

まだまだ、私はこれからです。
消しゴムはんこ。で年賀状消しゴムはんこ。で年賀状

けっこう枚数多いと手書きはいやになってきます。

やはりパソコンかな。

ところで、今年は郵便局が民営化になりました。

民営化後初となる年賀状引受となります。

日本郵政も、六本木ヒルズアリーナ(港区六本木6)でイベント「平成20年用年賀〜『年賀状贈ろうweekオープニング記念』〜『始状式』」を開催してました。

イベントには、日本郵政千代田区)の西川善文取締役兼代表執行役社長らのほか、和服姿の眞鍋かをりさん、書道家の武田双龍さんらが参加。武田さんは「贈」と書いた巨大な書き初めを披露してました。

今はケータイでも済むからね、年賀状書かなくても。
美容整形で美人
広告代理店
ガーデニング
女性の転職なら任せて
転職、サラリーマンの場合
派遣会社を見つける


    
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000000-hsk_rp-l13

フジツボ マフラー
マフラー ストール
柿本 マフラー
hks マフラー
タナベ マフラー
ヨシムラ マフラー
カシミア マフラー
カシミヤ マフラー
グッチ マフラー
マフラー メンズ
マフラーの編み方
ヴィトン マフラー
ヴィヴィアン マフラー
手編み マフラー
エルメス マフラー
ディオール マフラー
ファー マフラー
フェンディ マフラー