新垣結衣ブログ、歌は緊張

新垣結衣さんが自身のブログで歌手としてデビューを振り返っています。
新垣結衣 2008年カレンダー

日(金)に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』への出演を「あの1時間で何度泣きそうになったことか」とかなり緊張した様子です。


主演映画『恋空』の挿入歌「heavenly days」をナマ披露ていました。

新垣は、ブログで「大変だ大変だ大変だ。緊張した。震えた。手はそーとー冷たいのに汗すごかった。さっきまであの空間に居たのが嘘みたいに、フワフワして。ぼーっとしてます」とブログで綴っています。

生放送ということでよほど緊張したのか、新垣さんは「恐かったり、嬉しかったり、感動したり、あの1時間で何度泣きそうになったことか」と放送当日を振り返った。だが、今回の経験が、自身の成長にプラスになったようです。

ティファニーの似合う有名人
ウェディングドレスで幸せいっぱい
ブルガリブルガリ
外国為替証拠金取引の自動売買
シャネルの限定品
カルティエの腕時計、ベニュワール
グッチのキーケース
プラダのハンドバック
ルイヴィトン、モノグラム・ヴェルニバッグ
ルイヴィトンのモノグラム・マルチカラー


    

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000000-oric-ent

ヴィヴィアン キーホルダー
ヴィヴィアン グラスホルダー
ヴィヴィアン タイツ
ヴィヴィアン ニット
ヴィヴィアン パスケース
ヴィヴィアン レオパード
ヴィヴィアン 代官山
ヴィヴィアン 偽者
ヴィヴィアン 公式
ヴィヴィアン 化粧品
ヴィヴィアン 大阪
ヴィヴィアン 耳あて