いやらしい…森口博子、盗撮流出

森口博子さん、最近、全裸シャワー動画が流出したとネットで騒がれていましたね。
もうひとつの未来〜starry spirits〜/森口博子[CD]もうひとつの未来〜starry spirits〜/森口博子[CD]

元祖バラドル森口博子さんですが、約2年半ぶりのシングル「もうひとつの未来〜starry spirits〜」の発売イベントをさきごろ都内で開催しました。

全裸シャワー動画が流出「について、あの動画の女性より、私の腰つきの方がいやらしいですよ」とジョークまじりに否定した。

とはいえ、自慢の脚線美を強調したボンデージ風衣装で登場した森口はフェロモン全開でした。

同曲はプレステ2のソフト「SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ」のオープニングテーマソングです。

ガンダム作品を歌うのは「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」(映画「機動戦士ガンダムF91」主題歌)=1991年2月発売=以来、約16年ぶり3作目となる。

本人も「ガンダムは私の原点。人生を変えた作品です。1曲入魂で、みんなの魂がこもった熱い作品に仕上がりました」とアピールしていました。

クレジットカード限度額
国民健康保険
投資信託

車買取相場
中古車買取相場
化粧品通販
基礎化粧品
基礎化粧品通販
育毛発毛
育毛剤ランキング リーブ21
海外旅行格安
海外旅行 初めての海外
ロハスな生活
健康食品玄米

  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-ykf-ent

時計
腕時計
砂時計
時計店
時計 修理
電波時計
時計台
フォリフォリ 時計
ブランド 時計
懐中時計
カルティエ 時計
ブルガリ 時計
エルメス 時計
ポールスミス 時計
時計 ベルト
オメガ 時計
グッチ 時計
目覚まし時計
時計 人気
掛け時計
時計 バンド
時計 通販
カシオ 時計
セイコー 時計
ディーゼル 時計
アンティーク 時計
シチズン 時計
壁掛け時計
シャネル 時計
世界時計
スイス 時計
機械式時計
高級 時計
メンズ 時計
オリエント 時計