大塚愛、胸元バックリ

表参道ヒルズのクリスタルツリーの前でビックリ体験をしました。

歌手の大塚愛さんが、東京・表参道ヒルズのクリスタルツリー前でサプライズライブを行っていました。
LOVE PiECE(DVD付)

これはクリスマス前の女性たちを応援する企画です。

大塚愛さんは胸元を開けたドレス姿で、約30万個のクリスタルがちりばめられた高さ11.5メートルの同ツリー前におしとやかに登場しました。

その胸元のバックリあいたドレスには思わずうっとりです。

バラード曲「恋愛写真」を歌い出すと、アッという間に周りの人々がツリーのそばに集まってきのはさすの人気だなと思いました。。

 大塚は続けて「もうすぐクリスマス。大切な人と築く季節がやってきました。いま思っている恋が今年一番輝きますように」と呼びかけ、新曲「ポケット」をしっとりと披露。買い物に訪れていた女性客らはうっとりと聴いていた。

転職時の履歴書の書き方
転職女性の適齢期
介護保険の利用
学資保険
国民健康保険の利用
中古自動車買取

    

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000000-sanspo-ent

メンズ リング
メンズ コート
メンズクラブ
髪型 メンズ
メンズ 長財布
グッチ メンズ
メンズ セーター
メンズ フレグランス
美容院 メンズ
メンズ 帽子
ダウンジャケット メンズ
トレンチコート メンズ
メンズ マフラー
メンズメルローズ
伊勢丹 メンズ
メンズ アウター
メンズ ダウン
メンズ 館
メンズジョーカー
pコート メンズ
ストール メンズ
セレクトショップ メンズ
マルイ メンズ