朝青竜の冬巡業

謝罪会見をした朝青龍は巡業についていけるだろうか。

横綱朝青龍は大相撲の冬巡業(九州3県)が2日、大分県豊後大野市で始まり、約4カ月ぶりにまわし姿をファンの前に披露しました。
一番、一番!真剣勝負

「久しぶりにみんなと会えたし、おいしい物を食べた後の感じだね」と満面の笑みで、相撲が取れる喜びを表していました。

約3400人で埋まった会場も、朝青龍に対して謝罪会見で「みそぎ」は済んだという雰囲気で、横綱を好意的に迎え入れていました。

今回驚いたのは、朝青龍は午前9時過ぎに会場に入り、幕内力士のほとんどは控室で準備の段階という早い登場に、会場がどよめいた。

けいこ土俵では大分県出身の嘉風(25)に約15分間、胸を出した。ブランクの影響か、横綱の胸板はみるみる赤くなったが、表情には余裕があり、息をはずませる場面もなかった。

このあと、以前の朝青龍に戻れるのか、冬巡業と初場所が楽しみです。


デトックスマッサージ
プラセンタ原液の効力
プラセンタ効果
ヘアスタイルを決めて式に参加
佐伯チズの美肌ケア
デトックスの食べ物


  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000055-mai-spo
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3412585/


ジャケット 通販
ライダースジャケット
レディース ジャケット
キルティングジャケット
キルト ジャケット
ジャケット 着こなし
ジャケット写真
ツイード ジャケット
ナイロンジャケット