鹿男あをによし綾瀬はるかは鹿語が話せる

テレビドラマ「鹿男あをによし」はおもしろいです。

女優の綾瀬はるかさんが歴史オタクの教師を演じるのですが、「撮影が終わるころには、一度ぐらいは鹿に自分の意思を伝えられると思います」と不思議な雰囲気をふりまいています。


原作は、万城目学(まきめ・まなぶ)さんの奈良県を舞台にしたファンタジー小説で、玉木宏さん(27)演じる女子高の教師が、しゃべる鹿から重大な使命を託されるというストーリー。

綾瀬さんは「とても不思議なドラマですが、絶対面白いドラマになりますので楽しみにしていてください」と意気込みを語り、玉木さんは「はるかちゃんのペースに惑わされつつも、楽しくやっています」と評していました。
ハタチの恋人のロケ地・撮影場所
ハタチの恋人の撮影風景
ハタチの恋人出演者、長澤まさみさん
ヴィトン 小銭入れ
ヴィトン ベルト
ヴィトン モノグラム

  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000007-maiall-ent