新垣結衣、武道館に向けて特訓中

5日、新垣結衣さんのデビューアルバム『そら』が発売されました。
新垣結衣 2008年カレンダー

TV、新聞、雑誌、そしてもちろんウェブにおいても、大きく取り扱われているのはご存知の通りです。すごい人気です。

初の作品は、オリコンデイリーランキングで初日2位を記録しました。

デビュー日となった12月5日は、TOKYO FMを1日ジャック。

一日中、FMでPRしてました。
朝から「TAPESTRY」、そして午後には「ENTERMAX」に生出演し、アルバム発売についての心境などを語っていました。

夕方には、TOKYO FMスペイン坂スタジオに移動、アルバム初回盤のジャケットにもなっているヒョウモントカゲモドキの「シーちゃん」の話をしたり、スタジオに集まったファンにガラス越しに手を振るなど、ファンへのサービスも満載でした。

21日には、デビューイベント“新垣結衣 heavenly Xmas in 日本武道館”が開催されます。

実はまだ、武道館の中に足を踏み入れたことがないというガッキー。「今からすごく緊張しています」と話しているが、現在イベントで初披露されるライヴの猛特訓中の様子です。まさしくライヴのごとく、リハーサルをつんでいる真っ最中なのだ。

武道館のライブが楽しみです。

プラセンタ効果
ヘアスタイルを決めて式に参加
佐伯チズの美肌ケア
デトックスの食べ物
アイメイク
ヘアカタログ
茶髪にしてみる


    

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000204-bark-musi
垂水 アウトレット
横浜 アウトレット
神戸 アウトレット
長島 アウトレット
鳥栖プレミアムアウトレット
アウトレット 関東
アウトレット 関西
パタゴニア アウトレット
三田プレミアムアウトレット
仙台 アウトレット
佐野プレミアムアウトレット
入間 アウトレット
八ヶ岳 アウトレット
南町田 アウトレット
岐阜 アウトレット
御殿場プレミアムアウトレット
町田 アウトレット
神戸三田 アウトレット
gap アウトレット
アウトレット リズム
スノーボード アウトレット
ブロッサム アウトレット
ヨドバシ アウトレット
三陽商会 アウトレット
印西 アウトレット